渓のライフマネジメント日記

日々の活動と雑感をゆるゆると記録するところです。みんなHAPPYになっちゃえ。

お問い合わせ

お問い合わせについて

 

 「渓のライフマネジメント日記」の取扱いについて

管理人の渓です。このblog記事についての注意点を記載いたしますので、質問の前にご確認頂けますと幸いです。

〇本blogに掲載しているデータは、渓が独自に収集、加工し、内容をまとめたものが載っております。渓が作成した文章や画像、データについては、自由に引用していただいて構いません。

〇外部からの引用に関しては、記事内に必ず引用元のリンクを記載しており、可能な限り参照元を併記しております。引用方法や引用内容に不適切な取扱いがありましたら、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

○本blogの内容については、渓の個人的な見解に基づき記述しております。渓の不見識のために事実と異なる内容や、個々の事情に基づきセンシティブな内容である場合や、公序良俗に反し不適切な内容がございましたら、お問い合わせフォームよりご意見いただければ助かります。

〇本blogで扱う情報についても可能な限り精査の上、正確な情報を掲載することを心がけておりますが、必ずしもすべての情報の正確性を保証するものではありません。間違い等あった場合は、ご指摘頂ければ幸いです。

〇本blogの記事の中には、渓が独自の観点から立案した技術や理論等を掲載していますが、掲載される情報(記事へのコメントを含む)、及びこれら情報を用いて利用者が損害を受けた場合についても、一切責任を負いません。

○特に投資に関する理論については、必ずリスクを伴うものとなっておりますので、投資に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行ってください。投資は自己責任でお願いします。

 

https://kei-apple.hatenadiary.com/

 

お問い合わせフォーム

本サイトの記事に対する苦情や意見を受付しています。コメント欄では難しい投資や節約に関する疑問、質問についてもお気軽にご相談ください。

各種ご依頼、嬉しい感想も頂いております。いつでもお待ちしております。